![]() |
最新更新日:2025/07/28 |
本日: 昨日:27 総数:954761 |
全校ダンスの練習 6年の日![]() 今年の曲も,ノリがよくて,おどっていると楽しくなってきます。 たくさんの人がもう覚えていました。 元気よく踊り切ろう! ![]() 墨絵に挑戦!![]() ![]() ![]() そうじの時間![]() ![]() そうじで使ったバケツや,ぞうきん。協力して片づけています。 さすがですね! インタビュー![]() ![]() 3年生が,国語科の学習の一環で,職員室にインタビューに来ました。 アポイントメントを,しっかりととることができるクラスでした。 質問も,とてもしっかりとしていました。 発表が楽しみです。 音楽スクールサポーターと![]() 音楽スクールサポーターと,楽しく音楽の学習をしています。 リズム感もばっちりです! 休み時間も練習!
休み時間にも体育館に集まり,1人技・2人技の練習をしています。練習を重ねて,上手になってきた感じがします。
![]() ![]() ![]() 運動会練習〜100m走〜
運動会練習が始まりました。今回は,100m走の並ぶ練習とスタートの練習を中心に行いました。勢いよく走りだし,最後の直線まで手に汗握れる勝負をお見せしたいと思います。
![]() 運動会の練習![]() ![]() 元気なあいさつ![]() あいさつ週間が終わっても,元気でさわやかなあいさつをしています! 応援団練習
応援団の練習が昼休みにありました。応援歌やコールが決まってきて,声がよく出ていました。運動会の雰囲気を盛り上げるようにがんばってほしいです。
![]() ![]() |
|