京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/29
本日:count up1
昨日:88
総数:400001
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
命と人権を大切にし、自分で考え判断し行動できる子の育成

みさきの家宿泊学習43

画像1
画像2
画像3
 退所式で,みさきの家の職員の方々にお礼とお別れの言葉を伝えました。
 たくさんの楽しい思い出をありがとうございました。

みさきの家宿泊学習42

画像1
画像2
画像3
 集合写真を撮り,掃除を済ませていよいよみさきの家を出発します。
 みんなとてもいい表情をしています。一人ひとり素敵な思い出がたくさんできたようです。
 今日のマリンランド見学にも,ワクワクドキドキのみんなです。

みさきの家宿泊学習41

画像1
画像2
 この東屋での食事も,これが最後です。
 青空の下での食事は,格別でした。

みさきの家宿泊学習40

画像1
画像2
画像3
 みさきの家での最後の朝食を,思い出とともにしっかり味わいながらいただきました。
 最終日。今日も1日がんばります!

みさきの家宿泊学習39

画像1
画像2
画像3
 みんなテキパキと動き,7時前には荷物整理も完成して時間にゆとりができました。
 今日の天気も良好です!!

みさきの家宿泊学習38

画像1
画像2
画像3
 おはようございます。
 3日目の朝も,みんなで協力しながら寝具の始末をするところからスタートです。
 こんなにきれいに布団の整理ができました。

みさきの家宿泊学習37

画像1
画像2
2日目夜の反省会です。
たくさんの思い出をみんなで交流しています。
最終日に向けて,頑張りたいことも考えました。

みさきの家宿泊学習36

 みんなの夢がかなうよう,「希望の星」をファイヤーの炭で作りました。
 この美しく輝く星をいつも思い出して,それぞれの夢に向かって進んでいってほしいです。
画像1

みさきの家宿泊活動35

画像1
画像2
画像3
♪燃〜えろよ,燃えろ〜よ…

ファイヤーを囲んで歌ったり,踊ったり…。
楽しい時間を過ごしています。

3年 自由研究発表会

画像1
画像2
 夏休みに取り組んだ自由研究を友だちに発表しました。素朴な疑問や興味のあることを時間をかけて調べた力作ぞろい!
 交流もとても盛り上がりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

学校だより

お知らせ

学校評価

学校教育目標

学校経営方針

学校沿革史

安全教育

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立養徳小学校
〒606-8237
京都市左京区田中上大久保町24
TEL:075-721-6623
FAX:075-721-6624
E-mail: yotoku-s@edu.city.kyoto.jp