![]() |
最新更新日:2025/06/30 |
本日: 昨日:54 総数:496840 |
3年 音楽 リコーダーの発表![]() タンギングも意識して,とても上手に演奏出来ました。 ◆5年生 教え合う姿◆![]() 玉結びと玉止めを学び,この日はなみぬいを練習しました。 早くできた人が自然と教えて回っていました。 教え合う姿が素敵です。 ◆5年生 第1回検定◆![]() 中にははじめ10mくらいだった記録が, この水泳学習を通して,25mまで泳げるようになった人もいます。 努力が実を結んで嬉しいです! 3年 漢字テストの自主勉強![]() 3年 国語「ありがとう」を伝えよう 手紙作成![]() つけたり,本文では難しい言葉を使ったりして一生懸命仕上げました。 4年生宿泊学習通信その46
4年生の宿泊学習も無事終わり,みんな元気に帰ってきました。今回の活動で一まわり成長した4年生の姿を,頼もしい思いで見ていました。
保護者の皆様には,準備の時から,いろいろお世話になりました。たくさんの土産話と,洗濯物を持ち帰りました。いろいろ話を聞いていただいて,疲れを癒してあげてください。 出発の見送りと,帰校時のお迎えに多くの保護者の方に来ていただきました。後になりましたが,お礼申し上げます。ありがとうございました。 今日もホームページをご覧いただき,ありがとうございました。 ![]() ![]() 4年生宿泊学習通信その45
午後3時10分頃名神高速道路南ICをおり,学校へ向かっております。
交通状態にもよりますが,今のところ予定通り午後3時30分ごろ学校に到着予定です。 4年生宿泊学習通信その44
午後3時頃名神高速道路京都東ICに入りました。
4年生宿泊学習通信その43
14時15分現在,滋賀県の「あどがわ道の駅」を出発しました。
4年生宿泊学習通信その42
大きな荷物を背負って,大階段を登り,バスの所まで向かいました。
長かった宿泊学習もあと少しです。 ![]() |
|