![]() |
最新更新日:2025/07/31 |
本日: 昨日:61 総数:932053 |
カチッ!液体粘土で表そう7
正直、タイトルを知らなければ、何を表しているのかわからない作品もあります。でも、一人ひとり作品にこめた思いは深く、聞いてみると「なるほど!」の連続でした。それぞれの作品、何を表しているかわかりますか?
![]() ![]() ![]() カチッ!液体粘土で表そう6
固まった形から、子どもらしい?子どもにしか思いつかないような発想で作品を作り上げていきました。
![]() ![]() ![]() カチッ!液体粘土で表そう5
作品について友だちと語り合うと、驚きや感動でいっぱいになりました。
![]() ![]() ![]() カチッ!液体粘土で表そう4
置く場所によって、作品の見え方が違って面白かったようです。
![]() ![]() ![]() カチッ!液体粘土で表そう3
友だちの作品を鑑賞し、思ったことや感動したことを伝え合いました。
![]() ![]() ![]() カチッ!液体粘土で表そう2
出来上がった作品が、より素敵になる場所を選んで設置しました。
![]() ![]() ![]() カチッ!液体粘土で表そう
固まった形から、思い思いに表しました。
![]() ![]() ![]() 2年生 パスゲーム![]() ![]() 「早くパスすると,パスが回りやすい!」 「コートの中に固まるんじゃなくて,ばらばらになったほうがいい!」 など,子どもたちの中から作戦が生まれてきています。 すばらしいですね! 1年生☆雨の日は☆![]() ![]() ルールを守って楽しく遊ぶことができました。 またやろうね。 6年生 あじさいの集い![]() ![]() ![]() |
|