京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/24
本日:count up26
昨日:20
総数:262297
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
ともに 〜 つながろう 創り上げよう 〜

修学旅行 「乗船」

画像1
「くらげがいる❗」、「魚がいる❗」、「海がきれい❗」
船が楽しみです。

修学旅行 「買い物のあとは」

画像1画像2
トンネルを抜けて、亀浦港へ。

修学旅行 「お買いもの」

画像1画像2画像3
鳴門公園で買い物タイム。みんなワクワクしていました。
相手を思い浮かべて買い物をしていました。家族や友達に、一つ一つ自分で選んでいました。

修学旅行 「昼食その2」

画像1画像2
鳴門のちくわや鳴門のワカメなどを堪能しました。みんな元気です!

修学旅行 「昼食」

画像1画像2
鳴門大橋が見える素敵な部屋で昼食を。

修学旅行 「鳴門公園」

画像1画像2
渦の道を通りながら「こわい〜。」「小さい渦ができてる。」「風がすごい。」と言っています。

修学旅行「渦の道」

画像1画像2
渦の道を通りながら「こわい〜。」「小さい渦ができてる。」「風がすごい。」と言っています。

修学旅行 「エディ出発」

画像1画像2
エディを出発後、渦の道へ。

修学旅行「エディその2」

画像1画像2
いろいろなことが体験できます❗

修学旅行「記念館エディで」

画像1画像2
橋のことや渦潮のことなど、楽しんで学んでいます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立紫明小学校
〒603-8162
京都市北区小山東大野町55
TEL:075-451-2156
FAX:075-431-5811
E-mail: shimei-s@edu.city.kyoto.jp