![]() |
最新更新日:2025/06/13 |
本日: 昨日:455 総数:517740 |
2年 6年生を送る会 前日練習
本番を控えた子どもたちの様子です。気合いが入っています。
![]() 2年 はこの形 5
ビッグサイズに挑戦した子どももいました。
![]() ![]() 2年 図書ボランティアさん ありがとう! 1
パネルシアターと紙芝居に子どもたちは大喜びでした。
図書ボランティアさん,ありがとうございました! ![]() ![]() ![]() 2年 図書ボランティアさん ありがとう! 2
聞き終わった後の感想タイムでは,たくさんの発表がありました。
![]() ![]() ![]() 2年 図書ボランティアさん ありがとう! 3
読み聞かせ後,子どもたちは,仕掛けのあるケーキに興味津々でした。
![]() 2年 6年生を送る会 1
6年生へお世話になった感謝の気持ちを伝えました。
![]() ![]() ![]() 2年 6年生を送る会 2
手話を使って,「ベストフレンド」を歌いました。最後は,花道を作って,6年生を見送りました。
6年生のみなさん,ありがとうございました! ![]() ![]() ![]() 2年 誕生日係![]() ![]() 2年 はこの形![]() ![]() ![]() 2年 大なわ大会![]() ![]() ![]() 練習を積み重ねることで,日に日に成長が感じられました。縄に入ることができなかった子も一人で飛べるようになり・・ 連続で前の人に続いて飛べなかった子がはじめはほとんどだったのに,今では多くの子が続けて飛べるようになでなりました。 子どもたちにとって,学級にとって,大きなものを得られたように感じました。 |
|