![]() |
最新更新日:2025/08/21 |
本日: 昨日:49 総数:933023 |
12年後のわたし4
いらなくなった服を持ってきて、野球のユニフォームをつくっています。
![]() 12年後のわたし3
見つけた材料を生かして、コックさんの帽子にしました。
![]() 12年後のわたし2
身体に折り紙をはりつけて、タイトな服装を表現しています。
![]() 12年後のわたし
自分の思いや考えを大切にして、イメージした姿を形にするために工夫しています。
舞台から取り組んでいます。ローラーを使って、真っ白の床をつくっています。 ![]() 切って かき出し くっつけて 8![]() ![]() 切って かき出し くっつけて 7![]() ![]() 切って かき出し くっつけて 6
「どんどんのばそう!どんどんのばそう!」
![]() ![]() 切って かき出し くっつけて 5
粘土ベラを使って、粘土を切ったり、表面をつるつるにしたりして何を作ろうか考えています。
![]() ![]() 切って かき出し くっつけて4
土粘土にさわるのは気持ちがいいものです。ヒンヤリ、グニョグニョ、ムニュッ…感触を楽しんでいます。
![]() ![]() 跳び箱運動
いろいろな技に挑戦して,たくさんできる技を増やしていきます。
![]() |
|