![]() |
最新更新日:2025/09/03 |
本日: 昨日:138 総数:934059 |
5年 長期宿泊学習 3日目 B:雪の造形2
Bグループは雪の造形ですが,そり遊びも行います。
![]() ![]() 5年 長期宿泊学習 3日目 A:アルペンスキー1
Aグループはアルペンスキーです。
活動についての話を聞いています。 ![]() ![]() 社会のルール教室 6![]() ![]() そのためには,「心にブレーキ」が必要ですな。 社会のルール教室 5![]() ![]() 便利なスマホですが,使い方を間違えると人を悲しませることになりますね。 5年 長期宿泊学習 3日目 B:雪の造形1
午前の活動が始まりました。
Bグループは雪の造形です。 いっぱいある雪を使って何を作るのでしょうか? ![]() ![]() ![]() 5年 長期宿泊学習 3日目 朝食
朝食です。
いっぱい食べて,今日も元気に活動しましょう。 ![]() ![]() ![]() 5年 長期宿泊学習 3日目 朝の集い
3日目のスタート,朝の集いです。
今日も1日頑張りましょう。 ![]() ![]() ![]() 5年 長期宿泊学習 3日目 朝
おはようございます。
3日目の朝です。 きれいな景色が寝起きの子どもたちを迎えてくれました。つかれも癒されます。 ![]() ![]() ![]() 地図を使って2![]() 調べました。少しずつ京都府の特色がつかめてきました。 地図を使って1
地図帳を使いながら,社会科の学習を進めています。
京都府の土地の高低差や土地の様子をなどを調べました。 ![]() |
|