![]() |
最新更新日:2024/06/21 |
本日: 昨日:48 総数:457409 |
1年:『朝の様子2』
みんな集中して聞いています。
朝の凛とした時間です。 ![]() ![]() 1年:『算数 ものとひとのかず1』
今日はテストをしました。
![]() 1年:『算数 ものとひとのかず2』
100点取りたい!といいながらとても集中して取り組みました。
結果は明日・・・。 ![]() ![]() 1年:『図画工作 コロコロぺったんシャカシャカ1』
今日から版画の学習に取り組みます。
![]() ![]() 1年:「図画工作 コロコロぺったんシャカシャカ2』
1年生はスタンピングの技術をつかった版画に取り組みます。
![]() ![]() 1年:『図画工作 コロコロぺったんシャカシャカ3』
以前の学習を思い出しながら,様々な模様を生み出しています。
![]() ![]() 1年:『図画工作 コロコロぺったんシャカシャカ4』
次の時間は,できた模様につけたし描きをしていきます。
![]() 1年:『4時間目・・・1』
図画工作の作業が1時間で終わったので,自分たちで話し合って学習を決めました。
![]() ![]() 1年:『4時間目・・・2』
算数ドリルを頑張る子
漢字ドリルを進める子 自分で課題を見つけて取り組みました。 ![]() ![]() 1年:『4時間目・・・3』
自分たちで話し合って決める力がついたことに驚きました。
成長を感じました。 ![]() ![]() |
|