![]() |
最新更新日:2025/07/18 |
本日: 昨日:43 総数:485990 |
みんなで おはなしを きいたよ![]() 115人が集まって話を聞くのは,入学式以来です。 みんなと仲良くなったら,114人のお友達ができます。 みんなで協力することもあります。 みんなで「やるきいっぱい えがおいっぱい げんきいっぱい」頑張りましょう!! 大空学級です!
「どうぞのいす」の発表会です。みんな演技に音読に頑張りました。
![]() ![]() ![]() 6年生です!
算数です。対称な図形・・さすが6年生,難しい内容ですが最後まで頑張りました。
![]() ![]() ![]() 5年生です!
漢字の成り立ちを学習しました。辞典を使って頑張りました。
![]() ![]() ![]() 4年生です!
漢字の組み立ての学習をしました。しっかり頑張っています。
![]() ![]() ![]() 3年生です!
学校のまわりの様子を地図を使って話し合いました。
![]() ![]() ![]() 2年生です!
国語「ふきのとう」の学習の様子です。元気いっぱい2年生です。
![]() ![]() ![]() 1年生です!
ひらがなの学習をがんばりました。少し緊張した初めての参観日です。
![]() ![]() ![]() 総合遊具をしました!
体育の時間に総合遊具やウンテイをしました。
使い方ををしっかり守って運動ができました。 ウンテイもまた挑戦したい!と意気込んでいました。 ![]() 花の絵を描こう
校内に咲いている花の中からお気に入りをひとつ選び,じっくり観察をして描きました。
「虫になった気持ちでしっかり見てみよう。」 と,花びらの模様や付き方など,細かなところまでしっかり見て描くことができました。 教室の掲示板に掲示していますので,参観の時にご覧ください。 ![]() ![]() ![]() |
|