![]() |
最新更新日:2025/07/18 |
本日: 昨日:47 総数:686157 |
修学旅行8![]() すぐに入館式をしました。 子どもたちは,多少疲れた様子は見えますがみんな元気です。 修学旅行7
うずしおクルーズに乗りました。天気が良かったので,渦潮がはっきりと見えて,子どもたちも興奮した様子でした。
![]() ![]() 修学旅行6![]() ![]() ![]() 修学旅行5![]() ![]() おかわりはできませんが,大盛りはできます。 修学旅行4![]() 修学旅行3![]() ![]() まず,乳搾り体験をしました。牛の大きさに驚く子もいれば,恐る恐る牛に近づく子もいて,反応はそれぞれでしたが,子どもたちにとっては貴重な体験になりました。 修学旅行2![]() ![]() ![]() とてもいいお天気になりました。 修学旅行1![]() 朝早くからの送り出しなど,ご協力ありがとうございました。 また,お見送りに来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。 清掃時間(6年生)![]() ![]() 最高学年としての自覚と責任をもって,張り切っています。 1年生は,6年生が掃除に来てくれるのを楽しみに待ってくれています。 6年生,かっこいいお兄さん,お姉さんとして,引き続きがんばれ!! モンシロチョウの観察をしています(3年)
理科の学習でモンシロチョウを育て,観察しています。
ほとんどの幼虫がさなぎになって,孵化するのを待っています。 ![]() ![]() |
|