京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/14
本日:count up80
昨日:109
総数:895709
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

中学部3年 修学旅行 19

 お風呂上がりの男前❤たちもどうぞ!
画像1
画像2

中学部3年 修学旅行 18

 お風呂上がりのべっぴんさん❤とお部屋でくつろぐべっぴんさん❤です。

画像1
画像2
画像3

小学部 修学旅行報告会

 学部集会で6年生が修学旅行の報告会を行いました。
行程にそって,自分たちで司会をしたり,スライドをすすめたりしました。
修学旅行で歌った歌やダンスをみんなでしました。
楽しかった思い出。みんなと共有できました!!

画像1
画像2

中学部3年 修学旅行 17

 もうすぐ夕食の時間です。
女子Bグループと男子は大浴場で入浴を済ませ,ゆったり過ごしています。
三重県の明日のお天気は…ナガシマスパーランド,楽しみですね!
画像1

中学部3年 修学旅行 16

 16:00,予定通り宿舎に到着しました。

 ホテルの方にご挨拶。
「三日間お世話になります。よろしくお願いします。」



画像1
画像2
画像3

中学部3年 修学旅行 16

 盛り上がってます♪
画像1
画像2
画像3

中学部3年 修学旅行 15

 名古屋市から高速に乗って、三重県長島に向かっています。
車中では、カラオケ大会が始まりました!


画像1
画像2
画像3

中学部3年 修学旅行 14

 科学館で不思議をいっぱい体験してきました。
これから名古屋市科学館を出発し,宿泊地へ向かいます。
宿舎は長島温泉ガーデンホテルオリーブです。

画像1
画像2
画像3

中学部3年 修学旅行 13

 科学館は不思議がいっぱい…4
画像1
画像2
画像3

中学部3年 修学旅行 12

 不思議がいっぱい…3
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立北総合支援学校
〒602-0074
京都市上京区堀川通寺之内上ル2丁目下天神町650−1
TEL:075-431-6636
FAX:075-414-1069
E-mail: kita-y@edu.city.kyoto.jp