京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/11
本日:count up91
昨日:137
総数:1299702
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
北にそびえる 鏡山   西に連なる東山 松のみどりに 包まれて 白くあかるく 照りはえる 希望あらたな 学び舎は 我らの 花山中学校

学校祭取組7

6組のメロディベルも,かなりの線まできているようです
画像1
画像2
画像3

学校祭取組6

3年生の学年劇はキャストだけでなくスタッフのほうも道具作りが,順調にすすんでいるようです
画像1
画像2
画像3

学校祭取組5

舞台での立ち稽古が続きます。
画像1
画像2
画像3

学校祭取組4

3年生の学年劇も急ピッチで仕上がってきています。
画像1
画像2
画像3

学校祭取組3

合唱コンクールが近ずくほど,気持ちものってきますので,歌声がかなりかわってきます。
画像1
画像2
画像3

学校祭取組2

なかなか仕上がってきたように思いますが,まだまだこれから確認するところがあるようです
画像1
画像2
画像3

学校祭取組

音楽室での合唱練習がすすんでいます
画像1
画像2
画像3

学校祭取組10

6組はメロディベルに挑戦中です
画像1
画像2
画像3

学校祭取組9

3年生は木工室でおおがかりな大道具の製作中です
画像1
画像2
画像3

学校祭取組8

劇の背景でしょうか。まだ,わかりませんね。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立花山中学校
〒607-8475
京都市山科区北花山横田町27-1
TEL:075-581-5128
FAX:075-581-5129
E-mail: kasan-c@edu.city.kyoto.jp