京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/21
本日:count up46
昨日:54
総数:629442
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
土曜参観・引き渡し訓練への参加、本当にありがとうございました

1年生のページ 遠足8

画像1
画像2
6月10日(火)
 「あっ!つるの恩返しのつるだ!」「これもつるの仲間かな?」などみんな大きな鳥さんたちに大興奮です。

1年生のページ 遠足7

6月10日(金)
 ライオンさんもあまりの暑さにぐったりです。
画像1

3年生のページ 遠足12

6月10日(金)
南禅寺にてトイレ休憩中です❗
画像1

3年生のページ 遠足11

6月10日(金)
哲学の道を歩いています。山道とちがって暑いです。塩飴で塩分補給しています。
画像1画像2

3年生のページ 遠足10

6月10日(金)
お弁当を食べてパワー回復!急な下り道を元気に進んでいきます
画像1

子どもの作品 ざいりょうからひらめく

6月10日(金)
子ども達の思いがこもった,作品が出来上がっています。
画像1
画像2
画像3

子どもの作品 ざいりょうからひらめく

6月10日(金)
図画工作の時間に「ざいりょうからひらめく」を学習していました。身の回りにあるもので作品を作りました。
画像1
画像2
画像3

4年生のページ 社会見学5

6月10日(金)
社会見学から帰ってきました。この後,見学のまとめを教室で行います。
画像1画像2

4年生のページ 社会見学4

6月10日(金)
水をきれいにする実験をしています。
画像1画像2

今日の給食

6月10日(金)
今日の給食の献立は,「胚芽米ご飯」「すまし汁」「牛乳」「鶏肉のさっぱり煮」「かまぼこと小松菜の炒めもの」です。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/18 土曜学習 わかば祭り
6/19 わんぱく相撲大会
6/20 クラブ
6/22 水泳学習開始 食育2ー1

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp