京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/10
本日:count up65
昨日:60
総数:471066
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しましょう

修学旅行その87

朝食風景です。結構式場の会場のような部屋です。
画像1画像2画像3

修学旅行その86

画像1画像2画像3
 おはようございます。いよいよ最終日です。昨日は、ぐっすり眠れましたか。写真にある素敵なホテルでの一夜を過ごしました。朝もしっかり起きて、修学旅行初のみんなそろっての食事です。大きくて、きれいな会場で少し緊張しながらマナーよく食べられたみたいです。

修学旅行その85

本日最後の写真です。本日もたくさんの閲覧ありがとうございました。最終日も、よろしくお願いします。
画像1画像2

修学旅行その84

画像1画像2画像3
 全員、ディズニーランドから退場し、ホテルに徒歩で無事、到着しました。この後、各自、部屋に入室し、入浴、休憩し、疲れを癒します。疲れていると思います。早めに寝てください。2日目も大きな事故、トラブルなく終了しました。いよいよ明日は、最終日です。
 明日の予定 8時15分   ホテル発
       9時30分   国会議事堂見学
       10時45分  国会議事堂バス出発
       11時15分  カルネステーション浅草着 昼食
       12時15分  カルネステーション浅草発
       12時40分  東京駅日本橋口着 お土産購入
       14時     東京駅発(のぞみ231号)
       16時17分  京都駅着
       16時25分  解団式
       16時45分  学校へ向けてバス出発
       17時15分頃 醍醐西小前下車
       17時20分頃 醍醐支所下車   
       17時25分頃 「大受団地」前下車
    
                       です
 

修学旅行その83

画像1画像2
夜のディズニー

修学旅行その82

画像1
夜のディズニー

修学旅行その81

画像1
画像2
画像3
きれいな花火です。実際に見ると迫力も美しさも、倍増だと思います。

修学旅行その80

画像1画像2画像3
 楽しかったディズニーランドでの夢の時間も終わりに近づいているようです。花火、プロジェクションマッピング、パレードと十分に楽しんだようです。そろそろ退場時間になります。

修学旅行その79

画像1
画像2
夕闇に浮かぶディズニーランドとライトアップされたシンデレラ城です。いつ見てもきれいですね。仲間と過ごすとても楽しい時間となるでしょう。そろそろパレートも始まるのでしょうか?

修学旅行その78

 先生方が待機している本部での一コマです。本部おすすめの料理だそうです。
画像1画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立栗陵中学校
〒601-1362
京都市伏見区醍醐池田町17-1
TEL:075-571-7631
FAX:075-571-7662
E-mail: ritsuryo-c@edu.city.kyoto.jp