京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/22
本日:count up73
昨日:96
総数:902910
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

分教室 水栽培 大きくなりました

 上京ハッピーマザー様に寄贈していただいた水栽培のキットでサニーレタスを栽培。元気に大きく育ちました。食べられるかなあ
画像1
画像2
画像3

高等部2年修学旅行 27

画像1
ごはんにいくよ〜
たべるよ〜
画像2

高等部2年修学旅行 27

画像1
みんなで食べる最後のごはん(^v^)
どちらもおいしそう!
画像2

高等部2年修学旅行 26

画像1
画像2
画像3
へ〜!すごーい!おもしろーい!
といっぱい見学して,未来館をあとに。

高等部2年修学旅行 25

画像1
アシモにご挨拶「よっ!」

高等部2年修学旅行 24

交通事情で若干到着が遅れましたが,最後の見学。
日本科学未来館です。
わくわく!
画像1
画像2
画像3

高等部2年修学旅行 23

しゅっぱ〜つ♪
画像1

高等部2年修学旅行 22

画像1
今日も涼しいです。海風強いですが、天気は上々。
いよいよ,出発!その前に一休み,も大事。
画像2

高等部2年修学旅行 21

画像1
最終日になりました。みんな元気に朝を迎えています。
朝食を食べて,ホテルをあとに…3日間本当にありがとうございました。
 午前中に日本科学未来館を見学します。
画像2

高等部2年修学旅行 20

画像1
 ゆうべの夕食。カレーバイキングです。一日しっかり活動して食欲もりもり。
 ”楽しかったね〜”の声が聞こえてきそうです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立北総合支援学校
〒602-0074
京都市上京区堀川通寺之内上ル2丁目下天神町650−1
TEL:075-431-6636
FAX:075-414-1069
E-mail: kita-y@edu.city.kyoto.jp