京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/19
本日:count up11
昨日:50
総数:512870
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度学校教育目標 「伝え合う力と課題解決能力を向上するとともに、地域を愛し、自らの未来を創造する生徒を育成する」

午後の部活

サッカー
画像1
画像2

午後の部活

女子テニスです
画像1
画像2

午後の部活

相撲です 
画像1
画像2
画像3

卒業生がやってきた!

まさか、さっき卒業式を終えた

3年生が、早くも夕方にやってきました

3年間はどうでしたかと聞くと

「1年は・・・・、でも最高の3年間やった!!」
画像1

卒業式の後で

卒業式の後

玄関の松の木前の広場では

大撮影会が行われておりました

UPします!!
画像1
画像2

3年生が残していったもの

玄関には、先程卒業していった3年生の

思い出が、ボードに掲示されています。

学年が上がるとともに、落ち着きを見せ

クラスではなく、学年の大きな、まとまりを

見せていった卒業生、先生と生徒が一つになった

思い出が、このボードに込められています

素晴らしい、3年間でしたね・・・・・

画像1
画像2
画像3

3年生が残していったもの

修学旅行、体育祭という大きな行事を

通して「まとまり」を深めていったように感じます

3年では先生と生徒が「つながり」

一つとなりました!
画像1
画像2
画像3

3年生が残していったもの

本日3年が、歌った「桜の季節」も

飾られています

画像1
画像2
画像3

卒業式が終わって

卒業式が終わった夕方です・・・

当たり前ですが、3年生はもういません

先程までの、華やかなムードはもうありません

教室には、どれほどこの3年間が素晴らしかったか

また、今日がどれほど感動的だったのか

教室の様子を見ても、よくわかります・・・・

保護者の皆様、地域の皆様、生徒たちを様々な形で

支えていただきまして、誠にありがとうございました



画像1
画像2

卒業式が終わって

2組です
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立大原野中学校
〒610-1123
京都市西京区大原野上里南ノ町18
TEL:075-333-3207
FAX:075-333-3208
E-mail: oharano-c@edu.city.kyoto.jp