京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/21
本日:count up1
昨日:126
総数:883481
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

運動会 「とんで くぐって けんけんパッ!」

画像1
跳んだりくぐったりしながらゴールまでかけぬけます。

運動会 「鉄腕奪取」 5年

5年生の騎馬戦です。
見ていてもドキドキするくらいの対戦でした。
画像1

運動会 エントリー種目「玉入れ」

かごに玉を入れます。一生懸命に投げています。
画像1

運動会 応援合戦

画像1
各色,工夫を凝らした応援です。
気持ちを一つにして午後の部の始まりです。

運動会 エントリー種目「3色リレー」 1・2・3年

各色の代表によるリレーです。
熱戦になりました。
画像1

運動会 エントリー種目 綱引き

画像1
力いっぱい綱を引きます。

運動会 100m走 5年

画像1
全力で100mをかけぬけます。
5年生も速いです。

運動会 100m走 6年

画像1
6年生はやっぱり速い!100mを一気にかけぬけます。

運動会 藤っこ しゃん☆しゃん☆傘おどり

画像1
傘をつかっておどります。
とっても華やかです。

運動会 50m走 1年

画像1
1年生も全力で走り切ります。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp