![]() |
最新更新日:2025/12/03 |
|
本日: 昨日:46 総数:564743 |
練習中〜1月19日
5年2組では,分数のかけ算・わり算のプリントで練習していました。
各自のペースで問題を解き,自分で答え合わせをしていました。
いろいろうつして〜1月19日
3年2組では,図工で紙はんがに取り組んでいます。
顔や体の版作りにいそしんでいました。
マット運動〜1月19日
今日の2組は,寒い日ですが,熱心に前転や側転に取り組んでいました。 三年とうげ 〜1月18日
3年2組では,国語で「三年とうげ」を学習中です。
今日は,出てくる言葉で意味の分からないものについて辞書を使って調べていました。
おにごっこ〜1月18日
2年1組では,国語で「おにごっこ」という学習を始めました。今日は,初めてなので担任が範読をしていました。
スチューデントシティ 〜1月18日
5年生は,1月26日に「スチューデントシティ学習」に行きます。
この日に,だれがどこのブースを担当するのかを発表していました。
わたしのにこにこ大さくせん 2
わたしのにこにこ大さくせん〜1月18日
子ども達は,自分のめあてができているかをふりかえろうとしていました。 ひろがれ わたし 〜1月18日
子ども達は,自分たちが聞いてきたできごとについての絵を描こうとしていました。 十問テスト〜1月18日
|
|