京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up18
昨日:287
総数:1126656
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
山科の心  〜折れない心、熱い心、優しい心〜  「生きる力」を身につけ、心と知性ある豊かな人間を育成する。  山科の流れのほとり もえいでし若草のごと 緑なす年の友垣 日々にくむ誠と愛も 美しき命の泉 ああ楽し 吾等の学舎

2年球技大会ドッヂボール3

ドッヂボールの後半のようすです。
画像1
画像2
画像3

2年球技大会ドッヂボール2

楽しく試合が進んでいます。
画像1
画像2
画像3

2年球技大会ドッヂボール1

2年生も女子は体育館でドッヂボールです。
画像1
画像2
画像3

1年球技大会 ドッヂボール(4)

ドッヂボール大会の後半戦です。
画像1
画像2
画像3

1年球技大会サッカー(4)

サッカーの部、後半戦のようすです。
画像1
画像2
画像3

公立合格発表

途中で卒業生が合否の報告に来てくれていました。こういう笑顔に出会えるのも教師として嬉しい瞬間です。
第1希望や第2希望も。進み道は様々ですが,異なるそれぞれの道で自分の花を咲かせてください。
画像1
画像2
画像3

1年球技大会 ドッヂボール(3)

当てられたけど,頭だからセーフですが・・・でも痛そうです。
画像1
画像2
画像3

1年球技大会 ドッヂボール(2)

一回線目が終わりましたが,たくさんメンバーが残ったのはどのクラスでしょう?
画像1
画像2
画像3

1年球技大会 ドッヂボール

女子は体育館でドッヂボールです。大きな声を掛け合って,チーム一丸で頑張っています。
画像1
画像2
画像3

1年球技大会サッカー(3)

応援にも熱がこもります。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立山科中学校
〒607-8145
京都市山科区東野八反畑町50-1
TEL:075-594-1151
FAX:075-594-1152
E-mail: yamashina-c@edu.city.kyoto.jp