京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/27
本日:count up44
昨日:68
総数:399160
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標〜しなやかにがんばる御室っ子〜

9月29日(火)4時間目2年生

9月29日(火)4時間目2年生は,運動会の団体演技,「なんじゃ!もんじゃ!ジャンプでGO!」を踊りました。みんなで,どんなに上手に踊れているか,見比べました。
画像1
画像2

9月29日(火)さくらんぼ学級

9月29日(火)4時間目,さくらんぼ学級では,運動会の絵を描きました。運動会の出来事を思い出しながら書きました。
画像1

9月29日(火)4時間目6年

9月29日(火)4時間目,6年生は,両クラスとも作文を書きました。運動会の「組体操」を振り返って,作文を書きました。練習や本番で苦労したけれど,参観者から,歓声が上がり,拍手をされたことを思い出しながら,作文を書きました。
画像1
画像2
画像3

運動会 終了

子どもたちの元気と努力,PTA役員の方々のお手伝い,保護者や地域の皆様の応援,教職員の団結,天候にも恵まれ,すばらしい運動会となりました。朝早くから,最後まで,応援やご協力ありがとうございました。
画像1
画像2

運動会 閉会式

運動会 閉会式です。
画像1
画像2

運動会 組体操6

運動会組体操の続きです。
画像1
画像2
画像3

運動会 組体操5

運動会組体操の続きです。
画像1
画像2
画像3

運動会 組体操4

運動会 組体操の続きです。
画像1
画像2
画像3

運動会 組体操3

運動会組体操の続きです。
画像1
画像2
画像3

運動会 組体操2

組体操の続きです。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立御室小学校
〒616-8093
京都市右京区御室竪町19
TEL:075-462-0008
FAX:075-462-0199
E-mail: omuro-s@edu.city.kyoto.jp