![]() |
最新更新日:2025/12/24 |
|
本日: 昨日:6 総数:565628 |
漢字のテスト中〜2月29日
4年2組では,漢字のテストをしていました。
テストには,「自然」「観察」「北極」などを記入するようになっていました。
ふりかえり 2
ふりかえりの中には,「来年度委員会の人へのメッセージ(してほしいことなど)」の欄があります。
記入していた6年生は卒業するので,今の5年生や4年生にしてほしいことや続けてほしいことを記入するようにと担任が促していました。
ふりかえり〜2月29日
今日は,今年度最終の委員会活動の時間があります。
委員会活動は,月に一度の委員会活動の時間に話し合い,日々活動をしていく活動です。 今日は,これまでの活動についてのふりかえりを委員会活動の時間にするために,事前にふりかえりをプリントに記入していました。
加古川つなひき大会4
加古川つなひき大会3
加古川つなひき大会2
加古川つなひき大会1
話し合い活動
なかよしチャレンジの振り返りをしました。この1年間で,出来たことや出来なかったことを班で話し合ってから,全体の場で発表しました。
中間休み
寒かったけれど,運動場に出て遊具で遊びました。
交流学習 2
3年生の音楽は,リコーダーの練習と6年生を送る会の歌「すてきなともだち」を歌いました。
|
|