京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/10/02
本日:count up13
昨日:98
総数:743384
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自分も人もしあわせになる学校をめざして」〜かしこくなる やさしくなる えがおになる〜

平成27年度前期学校評価結果

前期学校評価にご協力ありがとうございました。
評価結果を配布文書欄に掲載しました。

平成27年度後期学校評価結果
 1 結果概要
 2 保護者アンケート結果
 3 児童アンケート結果
 4 教職員アンケート結果

9月17日 花背山の家4日目30

 出迎えていただいてありがとうございました。いろんな出来事がありましたが,とっても楽しくて,かかえきれないほどの思い出ができたことと思います。そして,これからの自分をかえていくことにつながることでしょう。いろいろなところで,いろいろな方にお世話になってありがとうございました。ひとまわり大きくなって帰ってきた5年生でした。
画像1
画像2
画像3

9月17日 花背山の家4日目29

やっと,学校に帰ってきました。「ただいま!」
画像1
画像2
画像3

9月17日 花背山の家4日目28

山の家からこんなステキなプレゼントをいただきました。そして,お礼を言って退所式はおわりました。雨がきついので,バスを玄関広場まで上げてくださいました。荷物を背負って歩かずにすみました。良かったです。
画像1
画像2

9月17日 花背山の家4日目27

 次に,署員の方からお話を聞きました。
画像1
画像2
画像3

9月17日 花背山の家4日目26

 さあ,いよいよ退所式です。校歌を歌って旗をおろします。
画像1
画像2
画像3

9月17日 花背山の家4日目25

館内ラリーが終わりました。楽しくまわれました。 
画像1
画像2

9月17日 花背山の家4日目24

写真ポイントもありました。はい,ポーズ!
画像1
画像2
画像3

9月17日 花背山の家4日目23

 外はますます雨がきつくなってきました。
画像1
画像2
画像3

9月17日 花背山の家4日目22

けっこう時間がかかりそうです。

画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/8 6年生を送る会
3/9 体育館割り当て開始 ALT27
3/10 健康教室
3/11 健康教室   制服・体操服渡し15:30-16:30
3/12 さくらコンサート10:30-
3/14 部活閉講式(中間)

学校だより

学校評価等

お知らせ

いじめ防止

京都市立川岡小学校
〒615-8106
京都市西京区川島滑樋町14
TEL:075-381-2032
FAX:075-391-5031
E-mail: kawaoka-s@edu.city.kyoto.jp