京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/17
本日:count up30
昨日:30
総数:397746
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標〜しなやかにがんばる御室っ子〜

2月23日(火)参観日4年2組道徳

2月23日(火)参観日の4年2組は,道徳の学習をしました。

「ヤクーバとライオン」という題材で,「本当の勇気」について考えました。

画像1
画像2

2月23日(火)参観日4年1組

2月23日(火)参観日の4年1組は,道徳の学習をしました。

「ヤクーバとライオン」という題材で,「本当の勇気」について考えました。


画像1
画像2

2月23日(火)参観日2年1組

2月23日(火)参観日は,2年1組も「思い出いっぱい,大きくなったよ,発表会」でした。
画像1
画像2

2月23日(火)参観日2年2組

2月23日(火)参観日の2年2組は,「思い出いっぱい,大きくなったよ,発表会」でした。

1年間の自分の成長について,発表しました。
画像1
画像2

2月23日(火)参観日3年1組

2月23日(火)参観日は3年1組も,「私の3大ニュース」を発表しました。

1年間の大きなニュースを3つ発表しました。
画像1
画像2

2月23日(火)参観日3年2組

2月23日(火)参観日の3年2組は,「私の3大ニュース」を発表しました。

この1年間で学んだこと,出来るようになったこと,発見したことなど,自分の3大ニュースを発表しました。
画像1
画像2

2月23日(火)1年2組生活

2月23日(火)1年2組の生活は,「もうすぐ,みんな,2年生」でした。

みんなが,出来るようになったことを発表しました。
画像1
画像2

2月23日(火)1年1組生活

2月23日(火)1年1組の生活は,「もうすぐ,みんな 2ねんせい」でした。

みんなで,出来るようになったことを発表しました。
画像1
画像2

2月23日(火)参観日さくらんぼ学級

2月23日(火)参観日のさくらんぼ学級の授業は,発表会でした。

ひとりで発表したり,みんなで発表したりしました。
画像1
画像2

2月23日(火)最後の参観日6年1組

2月23日(火)最後の参観日の6年1組の授業も,学活でした。

「今,私は,ぼくは」というテーマで,卒業を前にした自分がみんなに伝えたいことを発表しました。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
京都市立御室小学校
〒616-8093
京都市右京区御室竪町19
TEL:075-462-0008
FAX:075-462-0199
E-mail: omuro-s@edu.city.kyoto.jp