![]() |
最新更新日:2025/09/11 |
本日: 昨日:51 総数:559951 |
ぐんぐん学習 4
プリントに答えを書き終えると,解答がおかれているところに行き,自分で○付けをしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐんぐん学習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐんぐん学習 2
1年生の子ども達は,夏休みの課題に懸命に取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐんぐん学習 2日目〜7月28日![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐんぐん学習 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 時計の問題を解くときには,時計を手に考えている子もいました。 ぐんぐん学習 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐんぐん学習 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐんぐん学習 5
5年生は,休み明けにおこなうジョイントプログラム用の「おさらい」に取り組んでいる子もいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐんぐん学習 4
1年生は,夏休みの課題に取り掛かる前に,これまでに学習したことの復習プリントに取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐんぐん学習 3
1年生にとっては,初めての長期の休みに入りました。
ぐんぐん学習に申し込んだ子ども達がおうちの近くの子たちと一緒に登校してきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|