京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/10/02
本日:count up61
昨日:98
総数:743432
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自分も人もしあわせになる学校をめざして」〜かしこくなる やさしくなる えがおになる〜

6月12日 4年 みさきの家2

温かいお見送りをありがとうございました。
一回目の休憩です。雨があがっています!
バスの中ではビデオ鑑賞のお楽しみ付きです。

画像1
画像2
画像3

6月12日 4年 みさきの家1

今日からみさきの家での野外宿泊学習が始まります。京都のこの町では体験できない様々な活動が体験できるといいですね。
画像1
画像2
画像3

6月5日 6年 修学旅行2日目 「解散式」

 お帰りなさい!予想外の冷たい雨で寒かったですね。でも,しっかりと解散式を終えました。気をつけて帰ってください。
画像1
画像2
画像3

6月5日 6年 修学旅行4

予定より少し早めのお昼ご飯です。

カレーライス最高です!
画像1
画像2
画像3

6月5日 6年 修学旅行3

雨宿りの場所を見つけて集合場所にしました。
まことの宴会場でカレーをいただき、帰路に着きます。
バス出発も30分早め、全体に前倒しで動いています。

画像1
画像2
画像3

6月5日 6年 修学旅行2

雨ですが、楽しんでいます。
画像1
画像2

6月5日 6年 修学旅行1

修学旅行も2日目をむかえました。
あいにくの雨ですが、厳島神社を見学した後は、宮島ラリーに出発です。
画像1
画像2
画像3

6月4日 6年 修学旅行23

夕食の後は、お土産タイムです。どんなお土産を買おうかなー?

今日の更新は、これで終了です。
続きは明日の朝に更新しますので、お楽しみにしておいてください。
画像1
画像2
画像3

6月4日 6年 修学旅行22

みんなで食べる夕食は、最高ですね!
画像1
画像2
画像3

6月4日 6年 修学旅行21

夕食は、どんな献立かな?
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
学校行事
2/14 大文字駅伝大会
2/16 音楽鑑賞教室4年10:20-11:30
2/18 朝会・学習発表会1年
京都市立川岡小学校
〒615-8106
京都市西京区川島滑樋町14
TEL:075-381-2032
FAX:075-391-5031
E-mail: kawaoka-s@edu.city.kyoto.jp