京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/10/02
本日:count up61
昨日:98
総数:743432
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自分も人もしあわせになる学校をめざして」〜かしこくなる やさしくなる えがおになる〜

6月12日 みさきの家22

 さあ,おまちかねの夕食です。いろいろ活動したのでお腹がすきました。「いただきます。」
画像1
画像2
画像3

6月12日 みさきの家21

入浴後,ちょっとひといき。
画像1
画像2

6月12日 みさきの家20

画像1
画像2
画像3
お風呂です。今日の汗をさっぱりと流しましょう。

6月12日 みさきの家19

画像1
画像2
画像3
「先生,見て,見て!」「かに!かに!」
の歓声に応えて,みさきのアイドルかにさんを紹介します。
 活動が終わると,お風呂が待っています。

6月12日 みさきの家18

画像1
画像2
画像3
全問正解のグループはありませんでしたが,全部のポストを見つけられたグループが多かったです。協力したね!

6月12日 みさきの家17

画像1
画像2
画像3
グループで協力して,20問の問題ポストを見つけて解答します。

6月12日 みさきの家16

画像1
画像2
画像3
テント(女子)とバンガロー(男子)の寝具準備をすませたら,芝生広場から所内ラリーに出発です。

6月12日 みさきの家15

画像1
画像2
 ふうっ,よいしょっと。
 テントはこの坂の上にあるのです。

6月12日 みさきの家14

 まだまだあります。
 寝具の扱い方がわかったら,一人ずつ,テントに運んでやってみます。重そうだね。「がんばれ!」
画像1
画像2
画像3

6月12日 みさきの家13

 どんどんあります。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
学校行事
2/14 大文字駅伝大会
2/16 音楽鑑賞教室4年10:20-11:30
2/18 朝会・学習発表会1年
京都市立川岡小学校
〒615-8106
京都市西京区川島滑樋町14
TEL:075-381-2032
FAX:075-391-5031
E-mail: kawaoka-s@edu.city.kyoto.jp