京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/10/02
本日:count up61
昨日:98
総数:743432
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自分も人もしあわせになる学校をめざして」〜かしこくなる やさしくなる えがおになる〜

6月12日 みさきの家32

画像1
画像2
 ジェンカ その3
今日の更新はここまでです。では,また明日。

6月12日 みさきの家31

 ジェンカ その2
画像1
画像2
画像3

6月12日 みさきの家30

 さあ!ジェンカを元気に!
画像1
画像2
画像3

6月12日 みさきの家28

 ファイヤーの炎が,あたりを照らし出して,神秘的な雰囲気がただよいます。
画像1
画像2
画像3

6月12日 みさきの家29

 「もうじゅうがりに行こうよ!」どんなもうじゅうがでてくるかな?
画像1
画像2
画像3

6月12日 みさきの家27

画像1
画像2
画像3
 先ほどの火の子供たちは,女神様より,それぞれに「友情」「団結」「勇気」の火をいただきました。同時にまきに近づけると,火は一体となって大きな炎になりました。
 4年生のみなさん,この炎を忘れないでくださいね。みなさんが,友情と団結と勇気の炎を,いつまでも心の中に燃やし続けますように…。

6月12日 みさきの家26

画像1
画像2
画像3
 こちらは,レク係が入場のキャンドルを準備中。みんなももう間近に並んでいます。
 今の時期,7時半でも,まだこんなに明るいのですね。さあ,いよいよ始まりです。

6月12日 みさきの家25

画像1
画像2
画像3
 夕食のあとは,本日のメインイベント,キャンプファイアーです。
 火の女神様の使いが,どきどきしながら,待機しているところです。入場を待つ友達にばれませんように…お楽しみですからね。

6月12日 みさきの家24

みんなと食べると,おいしさも倍増です!
画像1
画像2
画像3

6月12日 みさきの家23

 おかわりもありました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
学校行事
2/14 大文字駅伝大会
2/16 音楽鑑賞教室4年10:20-11:30
2/18 朝会・学習発表会1年
京都市立川岡小学校
〒615-8106
京都市西京区川島滑樋町14
TEL:075-381-2032
FAX:075-391-5031
E-mail: kawaoka-s@edu.city.kyoto.jp