![]() |
最新更新日:2025/09/12 |
本日: 昨日:100 総数:560082 |
書写〜7月3日
4年1組では,書写のドリルを使って学習していました。
このドリルは,書き写しながら物語が読めたりするタイムなので,楽しく書いているように思えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 色を工夫しながら〜7月3日![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どんな色にしようかと考えながら塗っているようでした。 小さな花〜7月3日![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 口を大きく開けて・・・ 〜7月3日
3年1組では,はじめに歌うときのめあてを確かめていました。そのあと,校歌をやさしい声で歌っていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ただ今交流中〜7月3日![]() ![]() ![]() ![]() まとまりを考えて・・・ 〜7月3日
2年1組では,「□のまとまりで数えよう」というめあてをもって,数を数えようとしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() まとまりを考えて 〜7月3日![]() ![]() ![]() ![]() 作文を… 〜7月3日![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どうしたら社会が明るくなるのかを考え考えしながら書こうとしていましたが,なかなか書き進めない様子でした。 ○○と読む漢字〜7月3日![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「カン」と読む漢字を子ども達は懸命に考え,発表していました。 水遊び中 2![]() ![]() ![]() ![]() |
|