![]() |
最新更新日:2025/09/11 |
本日: 昨日:59 総数:559976 |
ぐんぐん学習 9
2年生は,これまでに学習したところについてのプリントに取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐんぐん学習 8![]() ![]() 二人は担任とのマンツーマンで復習に取り組んでいました。 ぐんぐん学習 7
計算ドリルや漢字プリントに取り組んでいました。
学習したばかりの計算方法や漢字は,しばらく練習しないと忘れてしまうこともあります。長い夏休み中に復習を繰り返して忘れないようにしてほしいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐんぐん学習 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐんぐん学習 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐんぐん学習 4
プリントに答えを書き終えると,解答がおかれているところに行き,自分で○付けをしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐんぐん学習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐんぐん学習 2
1年生の子ども達は,夏休みの課題に懸命に取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐんぐん学習 2日目〜7月28日![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐんぐん学習 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 時計の問題を解くときには,時計を手に考えている子もいました。 |
|