![]() |
最新更新日:2025/12/24 |
|
本日: 昨日:10 総数:565588 |
表を見て〜1月12日
4年1組では,「調べ方や整理のしかた」という学習を始めようとしていました。
けがの種類やけがをした場所などを表にしたものを見ながら,どこでどんなけがをしたのかを整理していく学習をしていきます。
音読中 〜1月12日
楽しみながら音読しようとしていました。 貝 2
「貝」は形を見ると「見」と似ていて,読みで考えると「回」や「会」と同じです。
似ている漢字や同じ読みの漢字と間違えないようにと,例を挙げて説明していました。
貝 〜1月12日
プレジョイントプログラム 2
問題文をしっかりと読み,解答していました。 プレジョイントプログラム〜1月12日
3年生は,今年から「プレジョイントプログラム」に取り組みます。
学校IDや名前ではなく自分の番号を解答用紙に記入します。3年2組では,記入の仕方を丁寧に説明していました。
松尾中学校区少年駅伝4
松尾中学校区少年駅伝3
松尾中学校区少年駅伝2
松尾中学校区少年駅伝1
|
|