京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/10/01
本日:count up17
昨日:172
総数:1274714
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
文化祭は10月3日(木)4日(金)、体育大会は10月16日(水)です。 (主な学校行事は4月の学校だよりをご参照ください。)

体育大会15 やればこんなものです!!

 さすが金賞を頂いた演技。思わず引き込まれました。
画像1
画像2
画像3

体育大会14 力を出し切りました!!

 やっぱり陸上部は強かった。参りました。
画像1
画像2
画像3

体育大会13 全力で表現したよ!!

 これが4年生の実力です。どうでしょうか。
画像1
画像2
画像3

体育大会12 みんなで作戦をたてたよ!!

 棒引きに取り組んだ3年生。作戦通りにいったかな。
画像1
画像2
画像3

体育大会11 心ひとつにしたよ!!

 縦割り競技の玉送り。お兄さんお姉さんに手伝ってもらったね。
よく頑張りました。
画像1
画像2
画像3

体育大会10 みんなしっかり頑張ったよ!!

 2年生はさすがに少しお兄さんお姉さんになりましたね。
 心を一つに KAISEI WAVE を巻き起こしてくれま
した。
画像1
画像2

体育大会9 みんな頑張ったよ!!

 何をしてもかわいい!! きみたちは。
画像1
画像2
画像3

体育大会8 みんながんばりました!!

 観客席ではみんな真剣に観戦!応援も盛り上がっていました。
画像1
画像2
画像3

体育大会7 みんなよく頑張りました!!

 1年生はとってもかわいい演技、「おどってはこんで〜いっぽいっぽ〜」
画像1
画像2
画像3

体育大会6 みんな頑張りました!!

 1年生から9年生の合同玉入れ。みんなとても真剣にカゴめがけ
て…。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/12 3期 放課後まなび再開
1/14 授業参観・4年山の家説明会
子育て講座

お知らせ

学校評価

学校だより

研究

いじめ防止対策基本方針

学校運営協議会ニュース

京都市立開睛小中学校
〒605-0844
京都市東山区六波羅裏門通東入多門町155
TEL:075-533-8811
FAX:075-551-1522
E-mail: kaisei-sc@edu.city.kyoto.jp