![]() |
最新更新日:2025/06/26 |
本日: 昨日:69 総数:557138 |
体育 2
みんなが楽しみにしていたドッジボールは,いつも盛り上がります。
![]() ![]() ![]() 体育 1
雨だったので体育館で体育をしました。準備運動をしてから走って大縄です。早く跳べるようにみんなで協力しています。
![]() ![]() ![]() 風船バレー
朝の会をした後,ストレッチをしてから風船バレーをして楽しみました。
![]() ![]() テスト
交流学級で学習しているので,みんなと一緒にテストもしています。
![]() ![]() 国語の時間〜12月3日![]() ![]() ![]() 普段子ども達があまり目にしないような漢字やよく見ているだろうが意味は分かっていないかもという漢字が出ていました。 陛下,憲法・義務・納税,化石・導線などの漢字が出ていきました。 予想を立てよう〜12月3日![]() ![]() ![]() はじめに,自分たちで予想を立てていました。 とびばこあそび〜12月3日
2年2組では,体育で「とびばこあそび」に取り組んでいます。
またぎのり・またぎおりや開脚とびなどにチャレンジしていました。 ![]() ![]() ![]() 美しい響きで〜12月3日![]() リコーダーや鍵盤ハーモニカで練習していました。 ![]() 係〜12月3日![]() ![]() ![]() 子ども達は,熱心にイラストを描いていました。 昔から・・・ 〜12月3日
5年1組では,社会科でこれまでに学習してきたことをクイズ形式で復習していました。
そのあと,「昔から伝わる工業生産」について学習しようとしていました。 ![]() ![]() ![]() |
|