![]() |
最新更新日:2025/09/05 |
本日: 昨日:29 総数:559753 |
マスターしよう〜10月21日![]() ![]() ![]() たし算とのちがいを考えながら仕方をマスターしようとしていました。 国語の時間〜10月21日![]() 学習のはじめに「作者って意味は分かりますか」「スイミーの作者は誰でしたか」と聞かれ,たくさんの子ども達が挙手していました。 ![]() 予想しよう〜10月21日
4年1組では,「月の動きを調べよう」という課題で学習をしていました。
今日は,月の動きについての予想を出し合っていました。 ![]() ![]() 復習中〜10月21日![]() ![]() ![]() 練習中〜10月21日
4年2組では,ドリルを使って漢字の練習をしていました。
![]() ![]() ![]() 比例〜10月21日![]() ![]() ![]() 反比例の式について考えていました。 「池」と「食」〜10月21日
2年2組では,「池」と「食」という新しい漢字の練習をしていました。
![]() ![]() ![]() 玉入れ シューティングスター☆の練習 2![]() ![]() ![]() 子ども達は,元気いっぱい球を投げていました。 玉入れ シューティングスター☆の練習〜10月21日![]() ![]() ![]() 玉入れの前に,ダンスを披露します。 運動会の練習 〜10月21日
中間休みには,低学年リレーの練習をしていました。
今日は,実際に走ってバトンの渡し方の練習をしていました。 ![]() ![]() ![]() |
|