京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/06
本日:count up2
昨日:69
総数:628670
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月15日(土)土曜参観・引き渡し訓練

6年生のページ 大文字に向けて

7月27日(月)
大文字駅伝に向けて初めての練習です。予選に向けて頑張れ!
画像1
画像2
画像3

今日の給食

7月24日(金)
今日の給食の献立は,「ご飯」「かぼちゃのみそ汁」「小松菜とひじきの炒め物」「ツナそぼろ丼ぶりの具」「牛乳」です。
画像1

1年生のページ 絵日記

7月24日(金)
夏休みの宿題にある絵日記の書き方の練習をしていました。
画像1
画像2
画像3

5年生のページ 水泳学習

7月24日(金)
6年生と合同で水泳学習を行っています。今日は,検定と水泳記録会に向けての練習を行っていました。
画像1
画像2
画像3

5年生のページ 長期宿泊学習

7月24日(金)
学活の時間に夏休み明けすぐに行く「長期宿泊学習」の日程等を確認していました。今から長期宿泊学習が楽しみですね。
画像1
画像2
画像3

3年生のページ リコーダー

7月24日(金)
音楽の時間に曲「冬がきた」などをリコーダーで演奏していました。とても上手でした。
画像1
画像2
画像3

3くみの作品 雨の中のあじさい

7月24日(金)
雨の中のあじさいで,カエルなどの生き物が楽しそうに遊んでいます。
画像1
画像2

3くみの作品 雨の中のあじさい

7月24日(金)
昨日,図画工作の時間に「雨の中のあじさい」を作製していました。
画像1
画像2
画像3

3くみのページ 夏休みの計画

7月24日(金)
学活の時間に夏休みの計画を立てていました。楽しい思い出をたくさん作ってほしいですね。
画像1
画像2
画像3

ダイヤ遊び

7月24日(金)
中間休みにダイヤ遊びがありました。運動場,体育館,多目的室等で,ソフトバレー,ふえおに,ゴムとびなどの遊びをたてわりグループで楽しく遊んでいました
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/19 ダイヤ集会 委員会 視力検査5年 
10/20 検尿 視力検査6年
10/21 検尿
10/22 検尿
10/23 運動委員会
10/24 運動会
10/25 全市交流会相撲の部

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp