![]() |
最新更新日:2025/09/11 |
本日: 昨日:59 総数:559976 |
席替え![]() ![]() ![]() ![]() 恒例の「ありがとう握手」です。 「今までありがとう。」 「これからよろしく。」 の気持ちをこめて握手します。 1分間スピーチ Part22![]() ![]() ![]() ![]() 「受け取ったら,気持ちを言葉にして返そう。」 1分間スピーチを続けてきての成果です。 1分間スピーチ Part21![]() ![]() ![]() ![]() 聞いている子どもの表情まで明るくなります。 野菜の世話
学級園で,育てている野菜の草抜き,水やり,支柱立てをしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数2
個別指導で算数の学習に取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数1![]() ![]() ![]() ![]() 色分けして・・・〜6月4日![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この地図作りの一つとして,住宅地や農地などを色を決めて塗り,一目見てこの地域はどんな地域なのかが分かるようにします。 リズムを・・・〜6月4日![]() ![]() 子ども達は,曲に合わせて笑顔でリズムうちをしていました。 ![]() ![]() 筆者の考えを・・・〜6月4日![]() ![]() ![]() ![]() 発芽の様子を知ろう〜6月4日
5年生は,理科で「発芽」の学習をしています。
今日の1組では,映像資料を使って発芽の様子のふりかえりをしていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|