![]() |
最新更新日:2025/06/17 |
本日: 昨日:46 総数:555892 |
列になって何をしているの?〜7月23日![]() ![]() ![]() ひきざん〜7月23日![]() 問題を解くときには,数図ブロックを使って考えていました。 ![]() すきなことなあに〜7月23日
1年2組では,国語で「すきなことなあに」を学習中です。
ここに書かれている文をこれから書き写そうとしていました。 ![]() ![]() ![]() パンフレットを作ろう〜7月23日![]() ![]() 本を紹介しよう〜7月23日![]() ![]() ![]() 友だちのポスターを見て,紹介された本を読む子がたくさん出てくるといいなあと思いながら,子ども達のポスターづくりを見ていました。 テスト中 3![]() ![]() テスト中 2
1組では,自分たちが聞き取ったメモをもとに,問題に答えていました。
![]() ![]() ![]() テスト中〜7月23日
2年生は,国語の聞き取りテストに取り組んでいました。
2組では,聞き取るときの注意を説明した後にテストが配られ,子ども達は,メモを取ろうと待っていました。 ![]() ![]() ![]() もうすぐ雨に〜7月23日![]() ![]() 今日は,8・9の場面の「ぼく」の行動を気持ちについて考えていました。 手紙を送ろう〜7月23日
3年2組では,国語の「手紙を送ろう」の学習で,はがきのあて名書きなどの取り組んでいました。
![]() ![]() |
|