1期の期末テストが近づいてきました。いよいよ24日(水)から3日間の実施となります。各自が立てたテスト計画に従って、順調に取り組めていますか?
今回はどの学年も9教科ともテストが行われます。かなりのページ数を勉強することになるので、勉強時間がたくさん必要です。
明日、明後日の土・日は時間が十分確保できると思うので、時間を大切に、コツコツとテストに備えてください。(テスト勉強に取り組んでください)
なお、放課後の補充学習や質問会に参加している皆さんのようすは、さすがに自分から進んで参加しているだけに、頑張りが感じられます。その調子で、家でもしっかりと取り組んでください。
各学年の階段学習も、準備ができているようです。毎日、階段に貼ってある問題を見ながら、繰り返し覚えてみてください。
皆さんの健闘を祈っています。
※このホームページの右側「お知らせ」欄に、今回のテスト範囲表を掲載していますので、必要ならば活用してください。