京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/28
本日:count up8
昨日:33
総数:429647
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『自ら学びに向かい、共に高め合い、未来を拓く子どもの育成』                       〜自分のよさに自信をもち、仲間とのつながりを大切にし、夢に向かう姿を求めて〜

キャンプファイヤー6

画像1
画像2
画像3
 最後は,山下先生お得意の日の星(スター)で終了でした。
 この後,バンガローに帰って反省会をし,明日の活動のため就寝します。おやすみなさい。

キャンプファイヤー5

画像1
画像2
画像3
 学級の出し物もありました。

キャンプファイヤー4

画像1
画像2
画像3
 次第に火が弱くなってきました。

キャンプファイヤー3

画像1
画像2
画像3
 友達との思い出です。

キャンプファイヤー2

画像1
画像2
画像3
 楽しそうに出し物をしています。

キャンプファイヤー1

画像1
画像2
画像3
 今日は夏至で,少し明るいのですが,キャンプファイヤーをしました。

夕ご飯3

画像1
画像2
 ほとんど残すことなくおいしくいただきました。

夕ご飯2

画像1
画像2
画像3
 みんな元気です。

みさきの家野外活動 夕ご飯

画像1
画像2
画像3
 さあ,お風呂に入った後夕ご飯です。おいしそうに食べています。

おたまじゃくしから足がはえて…

画像1
 生き物博士の係の子ども達が一生懸命お世話をしているおたまじゃくし。
 普通のおたまじゃくしよりも何倍も大きくてどんなかえるになるかみんな興味津々。
 おたまじゃくしから足や手がはえてきました。
 毎日カエルになることを楽しみに今日も子どもたちが観察していました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/22 水泳開始,4年みさきの家
6/23 4年みさきの家
6/24 4年みさきの家
6/26 自由参観・引き渡し訓練
京都市立朱雀第七小学校
〒604-8841
京都市中京区壬生東土居ノ内町20
TEL:075-311-0307
FAX:075-311-4697
E-mail: suzakudai7-s@edu.city.kyoto.jp