京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/10/03
本日:count up29
昨日:96
総数:337522
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「みんなでつくる『大切』を大切にする学校」に向かって頑張っていきましょう。

山の家だより 4日目(野外炊事)

画像1
これから最後の活動である野外炊事が始まります。

山の家だより 4日目

画像1
画像2
画像3
最終日の朝を迎えました。おいしい朝食を食べ終え、今からそうじです。来た時よりも美しく。しっかりそうじをしていきたいと思います。

その後は、野外炊事です。

山の家だより 4日目(朝のつどい)

画像1
画像2
最終日の朝がきました。
朝一番の活動は、4校合同朝の集いです。
代表の児童がしっかりと学校の紹介をしてくれました。


山の家だより 3日目(夕食)

画像1画像2
夕食が、待ち遠しかった子どもたち。たくさん食べました!

山の家だより 3日目

画像1
キャンプファイヤーを盛り上げるために、嬉しいゲストが来てくださいました。
一緒に歌ったり、踊ったり…貴重な時間を過ごすことができました。
最後に、温かい言葉のメッセージもいただきました。

遠いところ、ありがとうございました。

山の家だより 3日目(キャンプファイヤー)

画像1
画像2
画像3
本当に子どもたちはラッキーでした。
夕方までの雨がすっかりあがり、キャンプファイヤーができました。
この夜の活動は、きっと子どもたちの心に一生残ることでしょう。


山の家だより 3日目(キャンプファイヤー)

キャンプファイヤーが始まりました。


画像1
画像2

山の家だより 3日目(キャンプファイヤー開始)

画像1
今からキャンプファイヤーをします。雨も上がり、外でできます。嬉しいゲストも来てくれています。

山の家だより 3日目(キャンプファイヤー準備)

画像1
画像2
この後、7時半からキャンプファイヤーが始まります。

ただいま準備中。


山の家だより 3日目(ドッジボール)

決勝戦が始まりました。白熱した戦いが続いています。さて、勝利の行方は?
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立勧修小学校
〒607-8211
京都市山科区勧修寺東栗栖野町42
TEL:075-591-0003
FAX:075-591-0004
E-mail: kansyu-s@edu.city.kyoto.jp