![]() |
最新更新日:2025/07/25 |
本日: 昨日:41 総数:506462 |
修学旅行その52![]() 修学旅行その51![]() 修学旅行その50![]() ![]() 修学旅行その49
ドライバーさん、バスガイドさんのサプライズに感動し、涙を流す生徒もいたようです。まさに、「ゆいまーる」です。素直に感動し、喜べる栗陵生の心は、純粋ですばらしいです。。普段の生活の中で、経験できないような日々を過ごしたみんながどんな顔で、どんな気持ちで帰ってくるのかとても楽しみです。
修学旅行その48
レクリエーションの前にしおりの中にある学習の記録を記入しています。楽しむだけでなく、しっかり沖縄のことについて学んだことを自分の言葉で書き留めて、考えてくれています。
![]() 修学旅行その47
三線ライブで盛り上がったあとは、昨日のレクリエーションの続きです。さらに盛り上がること間違いなしでしょう。そのあと、平和祈念資料館や道の駅での講演を振り返り、学習発表会を行います。内容が盛りだくさんで、いくら時間があっても足りないくらい実りある有意義な修学旅行になっているようです。事故やけがもなく、順調に進んでいます。保護者の皆様、ご家族の方、ご安心ください。
修学旅行その46![]() ![]() ![]() 修学旅行その45![]() 修学旅行その44![]() 三線の演奏です。演奏者は、修学旅行に同行していただいているバスガイドさんたちです。 修学旅行その43![]() |
|