![]() |
最新更新日:2025/07/22 |
本日: 昨日:23 総数:457951 |
修学旅行だより(33)
吹き戻しの里からハイウェイオアシスへ向かいます。
![]() ![]() 校区探検パート2
今日も校区探検に行ってきました。
校区の南方面をいろんな音を聞いたり見たりしながら,たくさんのことを発見しました。 昔,平安宮がこの校区にあったことに驚いたけど,不思議な気持ちになりました。 ![]() ![]() 校区探検パート2![]() アスニーの中にもありました。 ![]() 修学旅行だより(32)
予定通り1時に吹き戻しの里に到着しました。最初ユニークなお話を聞いて,作り方のビデオを見ました。その後、作り始めました。20分くらいで6本作っていました。できた人から裏技を教えてもらいました。
![]() ![]() ![]() 修学旅行だより(31)
昼食後、フキモドシの里に向かって出発しました。高速道路を通って1時にはつきそうです。
![]() ![]() 修学旅行だより(30)
修学旅行の最後の食事は,牛丼です。ほとんど残さずに食べきっていました。
![]() ![]() ![]() 修学旅行だより(29)
たっぷりと遊んだ子どもたち。少し休憩です。この後,早めの昼食を食べます。
![]() ![]() 修学旅行だより(28)
アクアロールも人気があり,たくさんの子どもたちが楽しんでいました。「キャー」「ワーッ」と子どもたちの歓声が響いています。
![]() ![]() ![]() 修学旅行だより(27)
ゴーカート,おもしろ自転車も楽しそうです。子どもたちの歓声が響いています。
![]() ![]() ![]() 修学旅行だより(26)
9時過ぎにイングランドの丘に到着しました。早速,動物を見に行きました。とてもよい天候で、広い公園内で思い切り遊べそうです。
![]() ![]() ![]() |
|