![]() |
最新更新日:2025/12/18 |
|
本日: 昨日:32 総数:565424 |
掲示板より2
掲示板より1
何をしているのでしょうか?
実は,理科で「桜の観察」に行く前の子どもたちの様子です。 「見える?」 「見えへん」 「けど,2年生が植えているチューリップは見えるで」 「あ,たんぽぽも見える!」 外に出る前からやる気満々です。 あまりにほほえましかったので「パシャリ」! 分度器をつかって… Part 4
3分という短い時間で,ミスなく,丁寧に,取り組んでいます。 分度器をつかって… Part 3
プリントの図を使って,自分の考えを伝えていました。 分度器をつかって… Part 2
「あとはここ角度を足せば…」 自分で解き方を見つけることができました。 分度器をつかって… Part 1
今日は「180°をこえる書くの大きさ」です。 6年学年体育リレー
6年学年体育
<道徳>おもいやりをもって
あいさつに関わるエピソードをもとにあいさつをするときには, 「相手の気持ちを考えること」 「親しい中にも礼儀が必要なこと」 「思いやりのあるあいさつは相手を気持ちよくさせること」 などに気づきました。 |
|