![]() |
最新更新日:2025/08/05 |
本日: 昨日:14 総数:558862 |
遊具を使って![]() 「ちょっとこわいけど,おもしろいなぁ」「もっと遊びたい」など,いろいろな声が飛び交っていました。 ![]() ひらがなの学習
今日は,「る」の学習です。
「じっくりていねいに」 「消しゴムで消すときもしっかり紙をおさえて」 など,いろいろと気をつけて書きました。 終筆のマルがとてもかわいかったです。 ![]() ![]() ![]() すみずみまで![]() ![]() そうじでも学校全体に貢献しています。 話し合い![]() ![]() 盛り上がっています。 したら してもらったら![]() 配る人は,「はい,どうぞ。」 配られた人は,目を見て「ありがとう。」 学級目標![]() ![]() 朝の会で声に出すことで,意識を高めています。 一日の始まりは・・・![]() 分度器を使っています Part 3![]() ![]() 力をつけていきましょう! 分度器を使っています Part 2![]() ![]() 指をさして説明している子どもが多かったです。 相手に分かるように伝えるって大切ですね。 分度器を使っています Part 1![]() ![]() 複雑な角の大きさを調べたり,調べた方法を伝え合ったりしています。 |
|