![]() |
最新更新日:2025/09/22 |
本日: 昨日:17 総数:560504 |
話し合い![]() ![]() ![]() ![]() 盛り上がっています。 したら してもらったら![]() ![]() 配る人は,「はい,どうぞ。」 配られた人は,目を見て「ありがとう。」 学級目標![]() ![]() ![]() ![]() 朝の会で声に出すことで,意識を高めています。 一日の始まりは・・・![]() ![]() 分度器を使っています Part 3![]() ![]() ![]() ![]() 力をつけていきましょう! 分度器を使っています Part 2![]() ![]() ![]() ![]() 指をさして説明している子どもが多かったです。 相手に分かるように伝えるって大切ですね。 分度器を使っています Part 1![]() ![]() ![]() ![]() 複雑な角の大きさを調べたり,調べた方法を伝え合ったりしています。 花瓶![]() ![]() ![]() ![]() 教室に一つあるだけで華やかな気持ちになりますね。 初めての地図帳! Part 5![]() ![]() ![]() ![]() さて,「山」がつく都道府県,みなさんはいくつ答えられますか? これから社会の学習と並行して取り組んでいきます。 初めての地図帳! Part 4![]() ![]() ![]() ![]() 地図帳に載っていることを生かして答えを探している姿も見られました。 |
|