![]() |
最新更新日:2025/09/05 |
本日: 昨日:37 総数:559770 |
ある日の準備の時間〜3月10日![]() ![]() この1時間の終わりのあいさつをみんなでしっかりとしました。 そして,空気の入れ替えのため窓を開けていました。 テスト返し〜3月10日![]() ![]() ![]() ただ今テスト中〜3月10日![]() ![]() ![]() このテストをして自分でわかりにくいなあと思ったところは,この春休み中にしっかりと復習をして,新5年生のスタートを切ってくれればと思います。 学びを生かそう 4
さすが5年生!
静かに練習問題に取り組んでいました。 ![]() ![]() 学びを生かそう 3![]() ![]() 学びを生かそう 2![]() ![]() 算数の文章問題では,問題文をしっかりと読みとることが必要です。この学習のように,1年生から読み取る習慣をつけることが必要だなあと感じました。 学びを生かそう〜3月10日
1年1組では,算数で「学びを生かそう」という課題をもって学習していました。
![]() ![]() ![]() ソフトバレーボール 3![]() ![]() 思うようにパスはつながらないようです。 ソフトバレーボール 2![]() ![]() ![]() ソフトバレーボール〜3月10日
6年生は,体育でソフトバレーボールに取り組んでいます。
今日も3つのコートに分かれてゲームを楽しんでいました。 ![]() ![]() ![]() |
|