![]() |
最新更新日:2025/06/13 |
本日: 昨日:70 総数:517808 |
5年 学習の復習
今までに習ったところをもう一度ふり返ってがんばっています。
![]() ![]() ![]() 4年生 なかまタイムがありました![]() ![]() 4年生 なかまタイムがありました その2![]() ![]() ![]() 4年生 走れドリームカー作成!![]() ![]() 4年生 走れドリームカー完成!
走れドリームカーが完成しました。みんなで楽しく走らせることができましたね。世界に一つだけのオリジナルカー!素敵な作品になりましたね。
![]() ![]() ![]() 4年生 話し合い活動![]() 4年生 係活動もラストスパート![]() 1年生☆おむかえのことばの練習☆
1年生は,新しい1年生の入学式に向けて,お迎えの言葉を練習しています。
一年間を振り返り,できるようになったことや,楽しかったことを発表します。 新しい1年生が,小学校生活を楽しみに思えるように,にこにこ笑顔で頑張ります! ![]() ![]() ![]() 5年 最後の習字 (1)
今日は,最後の習字でした。1年間の気持ちを込めてすみをすりました。
![]() ![]() ![]() 5年 最後の習字 (2)
字は,「あこがれ」と書きました。子どもたちに自分のあこがれについて聞いてみると,あこがれの仕事やあこがれの人を発表していました。
まだあこがれというものは無いという子どももいましたが,これからゆっくり探していってほしいと思います。 一生懸命に半紙に筆を走らせていましたよ。 ![]() ![]() ![]() |
|