京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/20
本日:count up3
昨日:93
総数:929654
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
助け合い 認め合い 笑顔でつながる 樫原の子

3年図工★おはなしの絵鑑賞会

画像1
画像2
画像3
先週おはなしの絵が完成し

みんなで作品の鑑賞会をしました。

それぞれ気に入った場面を描いているので

バラエティに富んだ絵が並んでいました☆

3年★みんな遊び♪

画像1
画像2
水曜日のわくわくタイムはみんな遊びを楽しんでます♪

3年★音楽フェスティバル・歌の練習

画像1画像2
音楽フェスティバルの練習が始まっています。

今日は初めて4クラスそろって練習しました。

もっともっと練習して、うまくなるぞ!

山の家39

画像1
画像2
 退所式を行いました。
 すべての活動を立派にやり終えた5年生です。
 バスに乗り,山の家を後にしました。

山の家38

画像1画像2
 山の家の食堂で食べるのもこれで最後。
 昼食は,チャーハンかうどん,どちらかを選びます。
 どちらもおいしそう。

山の家37

画像1
画像2
 反省会です。
 4日間の活動を振り返りました。

山の家36

画像1
画像2
 グループでストラックアウトにも挑戦しました。

山の家35

画像1
画像2
 山の家最後の活動は,フライングディスクゴルフです。

山の家34

画像1
画像2
 4日間お世話になった宿泊棟の掃除です。
 合言葉は,「来たときよりも美しく!」です。

山の家33

画像1
画像2
 山の家,最後の朝を迎えました。
 今日はよいお天気です。
 子どもたちは元気です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

配布文書

平成26年度学校評価

平成25年度学校評価

研究発表会

樫原小学校アクセスマップ

台風・地震に対する非常措置

学校いじめ防止基本方針

京都市立樫原小学校
〒615-8124
京都市西京区樫原三宅町24
TEL:075-391-5683
FAX:075-391-5675
E-mail: katagihara-s@edu.city.kyoto.jp