京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/18
本日:count up46
昨日:78
総数:1136105
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
山科の心  〜折れない心、熱い心、優しい心〜  「生きる力」を身につけ、心と知性ある豊かな人間を育成する。  山科の流れのほとり もえいでし若草のごと 緑なす年の友垣 日々にくむ誠と愛も 美しき命の泉 ああ楽し 吾等の学舎

ふれあいトーク(その11)〜2年2組

 ふれあいトークが終わった後、いきいき交流ルームで集約会議を行いました。世話役の方々から頂いた貴重な意見を,また来年度にも生かしていきたいと思います。お忙しい中地域諸団体、PTA、人づくり委員会などから多数ご参加頂きありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

ふれあいトーク(その10)〜2年2組

2組も2年生の校舎が会場です。
画像1
画像2
画像3

ふれあいトーク(その9)〜2年1組

1組の様子です。
画像1
画像2
画像3

ふれあいトーク(その8)〜2年1組

1組は2年校舎の3階、自分たちの教室も使います。
画像1
画像2
画像3

ふれあいトーク(その7)〜2年5組

5組の後半です
画像1
画像2
画像3

ふれあいトーク(その6)〜2年5組

5組は音楽室、3年校舎、いきいき交流ルームと離れた場所になりました。
画像1
画像2
画像3

ふれあいトーク(その5)〜2年4組

4組の後半です
画像1
画像2
画像3

ふれあいトーク(その4)〜2年4組

4組は3年校舎の2階です。
画像1
画像2
画像3

ふれあいトーク(その3)〜2年3組

3組の後半です
画像1
画像2
画像3

ふれあいトーク(2)〜2年3組

3組は3年校舎の3階です。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/10 球技大会(3年)
3/11 三年生を送る会
3/13 第68回卒業証書授与式
京都市立山科中学校
〒607-8145
京都市山科区東野八反畑町50-1
TEL:075-594-1151
FAX:075-594-1152
E-mail: yamashina-c@edu.city.kyoto.jp