京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/27
本日:count up6
昨日:58
総数:436144
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

運動会(2) 20日

画像1
画像2
画像3
 応援団長の後,1年生から元気に入場です。最後に,横一線に並んで本部前まで行進です。元気よく,力強く歩けました。

運動会(1) 20日

画像1
画像2
画像3
 運動会を予定通り実施しました。当日は,曇り空でしたがさわやかな風が吹き,絶好の運動会日和となりました。
 その様子をお伝えします。開会宣言,選手入場です。凛々の子どもたちが演奏する中,応援団長を先頭に選手入場です。

運動会に向けて(40) 19日

画像1画像2画像3
 昼からは,運動会の準備を教職員と5・6年生の子どもたちが行いました。準備できた運動場は当日の盛り上がりを静かに待っています。
 保護者・地域の皆様,明日は多数参観いただき,子どもたちに温かい声援をお願いいたします。

運動会に向けて(39) 19日

画像1画像2
 リレー練習(低学年)

低学年のリレー練習の2回目が行われました。前回よりもスムーズにバトンを渡せるようになりました。当日も,頑張ります。

運動会に向けて(38) 19日

画像1
画像2
画像3
 5・6年・は組

組体操も今日が最後の練習です。音楽と笛の合図に合わせて,初めから最後まで通して練習しました。気合も入っています。明日はいい演技が見られそうです。お楽しみに!

運動会に向けて(37) 19日

画像1
画像2
画像3
 3・4年生

3・4年生の演技練習も今日が最終です。「やるぞ!」「いいものを見せよう!」という思いが伝わってきます。明日は最高の演技を見せてくれると思います。お楽しみに。

運動会に向けて(36) 19日

画像1
画像2
 応援練習(赤組)

赤組は多目的室で最後の練習を行いました。白組に負けず大きな声が出ていました。明日は,赤白どちらも気合の入った応援をしてくれるものと思います。お楽しみに!

運動会に向けて(35) 19日

画像1
画像2
 応援練習(白組)

今日は最後の応援練習です。各組,気合の入った応援練習をしていました。今日は体育館で白組の応援です。よく声が出ていました。明日が楽しみです。

運動会に向けて(34) 18日

画像1
画像2
画像3
 リレー練習(高学年)

 高学年のリレー練習を行いました。一人1周ずつですが,スピード感があり,迫力があります。当日が楽しみです。

運動会に向けて(33) 18日

画像1
画像2
画像3
 3・4年生
 
 3・4年生の演技の練習も総仕上げです。気を付けるポイントをしっかり聞き,一人一人が意識して練習に取り組んでいます。一生懸命の気持ちが伝わってきます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立朱雀第二小学校
〒604-8491
京都市中京区西ノ京左馬寮町3-1
TEL:075-841-3202
FAX:075-841-3216
E-mail: suzakudai2-s@edu.city.kyoto.jp